2017年02月08日の記事 (1/1)

世紀の売国接待ゴルフ

70万人雇用創出、米に提案へ…経済協力原案

50万のクラブとTPPを見事にへし折られたグローバルなトップセールスマンは
自国のインフラも老朽化してるのにアメリカファーストな大統領へ
51兆円の土産を片手に売国接待ゴルフ

まさに無能なセールスマンの得意技。

弱きをくじいて強きにへつらう美しい国の国民は、TPPのTの字も出さない
そんな世紀の売国ショーでも
前回同様に都合の良い成功ムードなマスコミ報道を盲信し
例によって政権支持率はウナギ昇りでしょうが、

まさに今、円安と安い人件費により好決算で儲けまくる日本車メーカー
その輸出にアメリカファーストな大統領や米国民が
接待ゴルフ如きで今後も納得するか?

今度も見ものはそこなんですな〜

安倍晋三により殺される。自称美しい国。

なーんて、エントリータイトルつけてますが、
別に日本や安倍政権を嫌いで言ってるわけじゃないですし、むしろその逆。
現実とは裏腹にじゃんじゃん高支持率な自画自賛しといて欲しいくらいですよ(笑)
だってアメリカファーストから暴走核燃料デブリまで現実は一切変わらないのですから
そういう絶望的状況の中で少しでも国民の幸福追求に適うよう、その事実を淡々と指摘するだけ。

さてさて、その悲惨極まる現実はインスタントに消費される現実逃避と違い
しっかり記録に残っています。
(今後は忘れやすい国民性へ向け何度もでもこの事実を定期的に発信していきますよ)
C0D5C7A4.jpg
今年の漢字を一文字と言ってるのに
責任と二文字で言い放った第一次安倍政権の2006年。その12月
この野党の質問やそれに対する安倍晋三の回答
その議事録にあるように
福島第一原子力発電所の人災は事前に野党により完全に指摘されてたにも関わらず
安倍晋三を筆頭にした原子力ムラとタッグを組む
歴代自民党政権の無策によって引き起こされたのは明々白々で歴史的な事実。
(無論、当の本人は責任を完全にブロックし厚顔無恥に暴走中)
brg120312a.jpg
卑劣な安倍晋三は自分に責任が及ばないよう
菅直人元首相へ”公益性のあるデマ”まで駆使し責任を押し付けようとしてましたが
それこそが自身の後ろめたさの証明であり
時系列で言えば菅直人氏の震災対応以前に
上記の2006年の指摘にあるような津波対策とバックアップ電源の確保をしておけば
そもそも原発事故は菅直人氏が慌てて対応するような事態
つまり、全電源喪失で制御不能な事故にならずに済んだのは間違いないのです。

それを「津波や全電源喪失なんか想定外」「万全を期している」の一点張りで
野党の指摘なんか一顧だにせず、
第一次安倍政権は無論、歴代自民党政権が何の対策もしないまま放置し
その結果、万年単位で福島第一原発周辺を死んだ土地にしたのです。(下手したら海も)

万全を期して万年単位で国を殺す。さすが自民党の結果は抜群。

TKY201104090554.jpg
いいですか、2006年12月ですよ。この質問がされたのは
2011年3月11日まで、約3年として防波堤の増強はギリギリでも
少なくともバクアップ電源の対策をする時間も予算も十二分にあったのです。

そして、自分らが引き起こした事故後は五輪という現実逃避な国威発揚イベントのために
厚顔無恥にもアンダー・コントロールに完全ブロック発言
スクリーンショット 2017-02-02 21
こんな底抜けの大穴が空いた状況な上に
フル稼働中の原発と同じ即死必至な放射能を出しまくってる核燃料デブリが暴走してる状況で
何がアンダー・コントロールでしょうか?

いいですか、安倍晋三や自民党によって福島第一原発周辺の土地は半永久的に死んだのです。
スクリーンショット 2017-02-08 13
(2回も長州にやりたい放題されて食べて応援する福島は恨む資格無し
と、言いたいとこですが、それ以下の卑劣な人間もいるようですな(笑)。)
風評被害などとよく言えたもんです。

今は国家財政のリソースでなんとか表沙汰にならないよう
じゃんじゃん水撒いたり土凍らしたりコントロールしてるふりをしてるだけで
肝心の何十トンもの核燃料デブリは炉心を離れ暴走しており、その所在すら不明。

ご自慢の日本の長い歴史の中で初めて、少子高齢化による人口減少が進むこの国で
半永久的にアホほどカネのかかる暴走するデブリを冷やせますか?
それすら絶望的なのに回収や収束なんて夢のまた夢
間違いなく、国家財政のスタミナか?燃料デブリのスタミナか?
その我慢比べの分岐点が来ます。

物理的な汚染水タンクの置き場等の限界点は無論。

敵は万年単位のスタミナでっせ。少子高齢化の日本財政が勝てるか?
100%間違いなく負けますよ。

しかも、暴走核燃料デブリは3基分ありますからね。
その限界点で初めて後戻り不能な自称美しい国の深刻な事態が表沙汰になり、
完全に日本は文字通りの死地になるでしょうね。
少し考えれば誰でもわかることで、元首相菅直人氏のブログでも指摘されてます。

その先のシナリオには言及してませんが・・・自分は優しいので言及しますよ(笑)

何度も言いますが、別に日本が憎くてこんな悲観論言ってるんじゃないのです。
実際にその現実逃避した楽観論で国ごと窮地に追いやらてるからこその指摘。

そんな原発事故ですら、あくまでも自称美しい国への致命傷の一つ
安倍晋三率いる安倍政権によるアベノミクスやその他諸々により
もう美しい国は後戻り不能な不可逆的な致命傷を受け死んでいるのです。
(あの戦争のように都合の良い数字だけ並べて自画自賛してますが内実は悲惨)
今は有限な国家的リソースを食い潰しながら先進国のフリをして延命してるだけの状態。

憲法改正だのテロ対策だの何だの、
さも自分に攻め込まれる価値があるかのように言ってますが
人も減り国土も死ぬのがわかってるそんな国に誰が攻め込みますか?
自分に価値があると思い込んでる存在ほど間抜けで滑稽なものはありません。

2006-09.jpg
わかってないのは美しい国を自称するコイツと、それを支持するおめでたい国民だけで
少し頭が回れば誰でもわかる間抜けな事態ですが
誰でもわかることすらわからず暴走し自爆するのはこの国のお家芸。

国民をグローバルな窮地に追いやって安く叩き売り私腹を肥やした挙句
天皇陛下まで敵に回す。正真正銘の国賊。売国奴が安倍晋三とその一味なのです。

映画でもマンガでも小説でもなく、これが現実なのですよ。

周辺国はトランプや習近平も含め既に知ってますし、
死にゆく国を遠くからその死に際まで、せいぜい搾り取れるだけ搾りとるだけ
そんなことは知らずに実におめでたい自画自賛にうつつを抜かしてるわけですが
いずれ国民は嫌でもその現実を知る時が来ますよ。
その時は玉音放送より悲惨でしょうが・・・。

なので沖縄もそんな愚かな国賊や国民による弾圧と窮乏
それへ今度も付き合う必要はないですし、今の流れは当然。
沖縄は愚かな美しい国と大国の間でホントに踏ん張りどころでしょう。


上記のようなことは、間抜けな安倍晋三や国民と違い
賢明な天皇陛下も勿論知っていますし
そんな日本にも素晴らしい見識や良心を持つ人はたくさんいますし警鐘を鳴らしています。
だからこそ尚更、それを踏みにじる今の状況が危機的なのですが

そんな亡国一直線の事態でも未だベース電源すら原子力に固執する
何ら自浄作用が働かない日本へ何の希望ももっちゃいません。
(もちろん沖縄や国外は別ですし、今や楽観論こそ絶望への道でしょう)

どうせ全力で棒に振った命、自分で最低限の食い扶持くらいは確保できますし
あの戦争より前代未聞の状況で今更国外へ出る気もさらさらありまへん。
マトモに結婚どころか働くことすらできず
日本人という種の個体数まで減るような国にした
歴史上最悪の国賊退治と何の因果か?生まれ落とされたこの国を最後まで看取る。

今はその一念だけですな。

ちょっとカッコよく言えば、それが本当の愛ってもんでしょう。