2017年02月03日の記事 (1/1)

桜と月光浴

奄美大島は桜の季節ですが
th_IMG_3340.jpgth_IMG_3342.jpg
節分の今宵は月がこんな感じで出ています。
立春の明日は上弦の月で半月。


そんなわけで、桜と月光浴しながらデジカメの修行。
th_IMG_3460.jpg
相変わらず月に負けないほど明るい宵の明星。

th_IMG_3488.jpg
LEDで照らすのに比べ天然の光は自然で良いですな。
その風情が段違い。

th_IMG_3468.jpg
ソフトフィルター無しで撮りましたが
昇る冬の大三角がわかるでしょうか?

th_IMG_3490.jpg
夜の天然光に照らし出された南の島の桜
満月になるとさぞ美しいはずですが、それまで満ちた花が散らずにあるか?


th_IMG_3507.jpg
星と反比例して輝くはずなので散らずに咲いてて欲しいものです。

今回は敢えて半月な現場の暗さがわかるように
完全撮って出しであります。
満月で撮れると良いのですがねえ。
スポンサーサイト

トランプに取り上げられるグローバルなクルマ屋

グローバルな売国奴の手からお気に入りのクルマ屋をとりあげるのが
アメリカファースト

スクリーンショット 2017-02-03 12
トヨタ社長「我々もアメリカメーカーの一つ」
米国で売るなら米国で作って払うもん払え。
アメリカファーストじゃ当たり前の米国内雇用をアピールしても無駄。
アメリカファーストな大将はそれ以外の安い国の製品は粛々とブロック。
そう、グローバルな売国奴お気に入りのクルマ屋は事実上、米国の会社になるのです。

このハード・コアなニートの戯言が嘘だと思いましたか?社長自ら堂々と証明してますよ。

トランプのリスクなんか無いと断言したのに
随分な慌てようですがね(笑)