2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

腐ったトップダウンの公私混同は安倍政権から

 【28//2017】

th_IMG_6486.jpg
何ら根拠や証人も出さず真っ黒で逃げ回る卑怯者はニヤけ面で
印象操作な個人攻撃してますけどね。

匿名でボランティアする公僕ですよ。
ただですら合法なバー通いがホントに貧困調査だったらどーするんでしょうね?

ここまで公に侮辱したんですから覚悟しておくことです。

自分らがそうだからって相手もそうだとは限りませんよ。
下衆の勘繰りが当たってるか?ますます国会で白黒付けないと収まりません。


で、そんな官僚を任命したのは自分らなんですよ。
安倍 内閣人事局
それも、安倍政権から始まった内閣人事局というトップダウン機関で。
そこで自分らが任命した官僚を自分らで貶めてるんですから、
ホントに間抜けもええとこ。

トップダウンな政治主導改革も上が腐った公私混同野郎じゃ何の意味もないどころか
悪巧み
完全に権力を私物化しコネ全開で逆効果。

責任をとって潔く辞めた人間に対し
関わってたら辞めると国民の前で堂々と啖呵切った誰かさんはコソコソと黒塗りで逃げ回り
恋恋と地位へ夫婦共々しがみつきまくりなくせによく言えたもんですよ。

そうそう夫婦といえば
安倍 秘書6823.jpg
この公私混同ウルトラMAXのプロ私人へ付くお供も
安倍政権から始まった公私混同ですからね。


合法非合法の問題でなく、それ以前にモラルの問題。

国民や国家全体の奉仕者であるべき公僕や行政を
一部のコネのために思いのまま私物化し歪めまくる腐りきった安倍政権。

まさに理念や理想より目の前の利己で凝り固まった日本人の映し鑑。
そんな日本人が生んだ公私混同モンスターなのです。

戦前の権力を私物化した華族に回帰すら彼ららしい腐敗ぶり。
zu03.gif
何しろ今度も目先の小さな利益と自尊心しか考えない国民相手に
公金使って株価とマスコミ使って世論誘導な支持率さえ上げとけば安泰なんですから。
チョロいもんです。
まだまだムキになって上げますよ支持率も株価も(笑)

そんなわけで株価や支持率が上がれば上がるほど
自浄作用が働かない自称愛国者の自称美しい国は、今度も地獄の底まで墜ちるでしょう。
今から覚悟しておくことです。(コレも5年前からココで警告してますが(笑)

言ったところで体感するまで解らないでしょうが・・・。
いや、あの戦後でコレですから体感しても解らないかもですね。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア